DX物語デラックス 〜カリキュラム遍1〜 おい、我が信者のレガシー、ちょっと待つのだ。 歩くの早いのだ。ボクの前を歩くのも禁止なのだ。 あ〜、疲れたんだろうなぁ。 あの DX 様、おんぶしましょうか。 何を、何を、言う。ボクに向かって。 疲れてなんかいないのだ。ほら、元気! って、ころんでから言うセリフじゃないですよ、お嬢様。 そこの木陰で休みましょう。 仕方がないのだ。休むのだ。ふー。 あ、そうだ、この機会におまえを教育してやるのだ。 え、面倒だな。 何か言ったか。おまえはボクの信者なのだから当然なのだ。 おまえはアジャイルを知っているのかな。 最近、英雄気取りのやつなのだ。 ええ、知っていますよ。 敵・・・ではなくて、仲良くしたいと思っています。 ふふふ、ボクの前で嘘をつく必要はないのだ。 真実はいつも一つなのだ。 それはパクリ。それでアジャイルさんがどうかしましたか。 まずはアジャイルを攻めるのだ。 レガシー×アジャイルなのだ。ぶふふ。 ちょっと、腐女子になっていますよ。DX様。 イメージが大事なんですから、しっかりした方がいいですよ。 ・・・って執事みたいになっているような。 何を言ってるのかな。ボクにはまったくわからないよ〜。 コホン、それじゃ、レッスン1。 アジャイルではユーザと仲良しになることが必要なのだ。 ユーザ同衾、じゃなくて、ユーザ同席なのだ。 ベンダ×ユーザなのだ。 ちょっと BL 用語は使わないでください。誤解されますから。 それよりなにより、アジャイルって、♂なんですか。確か女性だと。 え、そうなの。 アジャイルはショタ系かと思っていた時期がボクにもありました。 ・・・気を取り直して進むのだ。 ボクの信者になるには、すっごいたくさんのカリキュラムを学ぶ必要があるのだ。 遠慮させていただきます。 え、即答。じゃさぁ、これだけでいいのだ。 まずは技術面はアジャイルと言えども、レガシーと全く無関係でないのだ。 だから攻めるのはいつものあそことあそこだけでいいのだ。 はっきりと言えば、前と後ろだ。 R-18にならない範囲のカリキュラムをお願いします。 何を勘違いしているのだ。 レガシーがアジャイルを攻めると言えば、品質とドキュメントなのだ。 なにを勘違いしていたのかな、ボクに教えてごらん、坊や。 あの先生、もう帰ってもいいですか。 夜はこれからなのだ。 でもお子様は12時になる前に寝ないと駄目ですよ。 ボクはお子様ではないのだ。DXと名乗ってから、15年は経っているのだ。 だから立派な成人なのだ。 え、未成年だったのか、おじさん、気が付かなかったよ。ごめん。 こら、謝るでない。でも眠くなってきたのだ。おやすみなのだ。 (続く・・・かも知れない)